2007年10月15日

ルニャ・スカイウォーカー

こんにちは。ブログをずい分放置してしまいました。頭痛の峠が過ぎて、大分普通にしていられるようになりましたぁ。。。頭痛があると、パソコンの画面がきついですねー。季節・・・というか、気候の変わり目は毎年辛いです。。。今回は風邪も重なったので、なんだか長引いてしまいましたー!!今度は夫に風邪が移ったらしく、今日は家族みんなでゴロゴロ過ごしていましたー!!

DSCF7342.jpg

涼しくなったので、しまっていた玄関のしきりにしていたカーテンを出しました。小さかったシャロンちゃんがよくぶら下がっていたので、ボロボロ。。。でも猫たちが気に入っているみたいなので、なんとなく処分できずにいます。

さて、ルナちゃんは家ではルニャ・スカイウォーカーと呼ばれています。それは、時々何気なくダークサイドに行ってしまうからです。しかも。。。最近色が濃くなってきたので・・・腹黒です(笑)
そ知らぬ顔をしてシャロンちゃんを踏んでいくルナちゃん。。。でも、シャロンちゃんはちょっと天然なので、不思議そうな顔をしています。
P1070947.jpg
この後、中のシャロちゃんの上にのっかった。。。

そんな2匹に、家族みんなが癒されています。。。ありがとう〜
ルナちゃんは、わたしが寝ていると、ニャーニャー鳴きながらベットの周りにいろいろなものを運んでくれます。

携帯の「はなでかPET」のサイトに登録して、壁紙を集めているのですが・・・。つい先日、今日のCATを見てびっくり。。。この顔は、ルナちゃんですー!!まだ家の子になる前のショップの子の時の写真です〜。わーい!!子猫のルナちゃん写真がまた増えましたー!!もう携帯を替えられないよ〜
070907_2316~01.jpg
ちゃんとヒマラヤンってあります〜♪

P1080135.jpg
このお口と、目の下のクマのような模様がポイントです〜

ニックネーム みゃあみゃ at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする