2007年10月23日

るにゃちゃん、月誕生日

今日でルナちゃんは10ヵ月になりましたー!!
最近、ますますかわいさ倍増です〜♪
DSCF7254.jpg

いにゃ〜、てれるにゃ〜


シャロンちゃんとの関係は・・・ますますエキサイティング・・・;;
P1080061.jpg
にゃに、いってるにょ?にゃかよしよ。ペロペロ(しゃ)

だって・・・ルナちゃんは、すごーく嫌な顔してるよー!!

P1080102.jpg
・・・まま、たすけてにょ・・・(る)

この後は、いつもネコパンチ炸裂・・・そして、追いかけっこ・・・
仲がいいのか、悪いのか・・・はぁ〜

コメントをいっぱいいただいていて、ありがとうございました。
お返事は、少しずつさせていただきます。。。
長女は夜だけマウスピースをつけているのですが
以前よりも痛くなくなったようです。ありがとうございましたー!!

実は、この1ヶ月くらい、体調もきつかったのですが
娘を好きになってくれた子の、異常とも言える行動の数々で
なんの気力も出ませんでした。ちなみに、女の子です・・・
人を好きになるというのは、難しいことなんですね。。。

わーい!!今、Amazonから昨日注文した本が届きましたー!!
ほしい本がなかなか近くで売っていないので助かりますー!!
続きがどうしても早く読みたかったので・・・
よく長女のお友達に「お母さんとお友達になれそう」と言われますが
決して、立派なオタクではありません。。。
だだ恋愛ものがあまり好きではないので、
異世界ものになってしまうだけで・・・
わーん。以前は井上靖好きだったんですよー!!普通だったんですよー

ニックネーム みゃあみゃ at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗作(T^T)

image/myaamya-2007-10-23T02:10:30-1.jpg
寒くなったので、猫用寝袋?を作りました。
ニャンコがいつもベッタリなので、アイロンやまちばりを使うのが嫌だったので、ハサミとミシンだけ…その結果大失敗…張りがない(T_T)
ちゃんと芯を貼ればよかった…(/_;)

使い方は間違っているけど、ルナちゃんが使ってくれたから、良しとします〜

ちなみに予算はひとつにつき500円くらい?…作業時間30分以内…使ってもらえたら超お得なはずです〜!作業時間1時間くらいで、真面目に作れば、もう少しいいのが作れるかな?…まず無理でしょう…(汗)

うじうじしていても状況は善くならないので、そろそろ復帰したいな…と考えてはいます…
そしたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム みゃあみゃ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする