2007年10月30日

天然ラビットファーが舞い散る日

部屋から出ると・・・ルナちゃんが落ちて?いました。
ふわふわ。。。シャンプーのおかげでしようか??
P1080669.jpg


今日は仕事のお休みの日なのでウサ・モルのおうちの掃除日です。
牧草やうさぎの毛が舞うので、暖かい日の昼間に窓全開じゃないと
ひどいことになってしまうので、今日はとてもいい日。。。
新聞紙を敷いて、まわりを柵でかこんで・・・
猫たちは入りたそう・・・

DSCF7495.jpg

ルナちゃんはどこを向いているの?
実は、視線の先にはシャロンちゃん

DSCF7494.jpg


このキャットタワーの一番上から、柵の中に入れるのですが
シャロンちゃんはわかっていないのかな。。。;;
ルナちゃんは多分知っているので、にらんでいたのかも・・・(笑)

DSCF7498.jpg


うさぎさんには新しいおうちを買ってあげました。
入ってくれるといいな〜(結構こだわりがあるらしい)

さて、このお家の入っていた箱は・・・続きを読む

ニックネーム みゃあみゃ at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする