2007年10月31日

家紋をつくってみましたー

うさぎさんに餌をあげていると、どこからともなくやってくる猫たち
るーちゃんは、特によく近くに座っていることがあります。
牧草を入れるときに目に入ると嫌なので、ホントは来てほしくないのに・・・
P1080713.jpg

このとき、るーちゃんの手はくるみをさわさわしていました。
くるみは気にかける風もなく、ポリポリ餌を食べていました。。。
シャロちゃんは、わたしの膝に鎮座・・・こまる〜

綾鷹KAMONジェネレーターというのをやってみました。
わたしの家紋は四葉のクローバーでしたー!!ちなみに夫は珊瑚・・・
07_01_01_3.gif

にゃんたちはどんな家紋だったかというと・・・続きを読む

ニックネーム みゃあみゃ at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする