2007年11月25日

少し甘えん坊?=^ェ^=

image/myaamya-2007-11-25T02:04:18-1.jpg
家に帰ったらシャロンちゃんが私のベットで寝ていました〜
今は珍しくルナちゃんが足元で寝ています(*^∇^*)

夫がレンジをつけてくれていたので、先に寝たら悪いなと
少しだけ思って
なんとなく寝そびれています(>_<)

ニックネーム みゃあみゃ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳細は起きてからですが・・・(笑)

今日はシャロンたちをお迎えしたショップに行きましたー!!
朝からにゃんこたちを見れる喜びで、興奮状態で
へんなおばさんMAXで出かけてきましたー(笑)

そして早速電子レンジも買いましたー!!わーい!!
好きな作家さん、畠中恵さんの「しゃばけ」のドラマも見たし・・・
わーい!!もう、どうにでもなれなハイテンションです・・・
ごめんなさい・・・
でも・・・眠いので、シャロちゃんと寝ることにしましたー!!

講師の皆様、マーサスミスの皆様
こまちゃん家、コテツくん家、ラムくん家のみなさん
ありがとうございますー!!
皆さん優しくて・・・すごく素敵な方々でしたー!!

DSCF7898.jpg
こまちゃんと子猫ちゃん。。。


おやすみなさい。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

電子レンジが・・・(涙)

温めていたら・・・煙が出てきました・・・
結婚して来年で20年・・・2代目のレンジです・・・寿命?

最近はシャロンちゃんが甘えん坊で
ルナちゃんが暴れん坊です。。。立場逆転??


でも・・・相変わらずの我が家・・・

ルナちゃんが気持ちよくねています・・・

P1090586.jpg

その時、タロちゃんは・・・

P1090579.jpg

大変っっっ!!るーちゃん見つかっちゃったっっっ

DSCF7715.jpg

わざわざ、そこまでしなくても・・・

DSCF7719.jpg

ルナちゃん・・・顔がこわすぎです・・・・あせあせ(飛び散る汗)


静電気がすごいですね。
ルナちゃんに触るとパチパチします。。。
意地悪していると思われて嫌われたら・・・どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゃあみゃ at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ルナちゃんみたいな柄見つけました〜

めずらしく、るにゃちゃんが箱の中で寝ていました。。。。
P1080277.jpg


今日、注文していたUSAコットンが届きました〜
衝動買いです。。。なぜ、そんなことになったのかというと・・・

071122_2140~01.jpg
るにゃちゃん柄っっっ(笑)


この間会ったお友達が手編みのカメラ入れを持っていて
紐がとっても便利そうなので、マネして作ってみましたー

071122_2245~01.jpg

ニックネーム みゃあみゃ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

今日は小動物の日

火曜日なので小動物たちのケージのお掃除の日でした〜

お互いに興味津々。。。

P1090630.jpg


さて、シャロちゃんはというと、いつもキャットタワーの上でただぼーっと、くるみが散歩しているのを眺めています。

あんまり興味ないのかな。。。

P1090632.jpg


うさぎさんが、勝手にケージに戻り、わたしがモル小屋の掃除を始めた途端に、にゃんこたちは落ち着かなくなってしまいましたー!!

ルナちゃん耳が緊張してる??

P1090639.jpg

シャロちゃんまで、興味津々。。。

P1090638.jpg


ひなちゃんは、走り回って、お耳がピンクになっていました。


まだまだ手作りな日々が続いています。。。続きを読む
ニックネーム みゃあみゃ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする