2007年11月07日

仲良し・・・

昨日はひどい頭痛で起き上がることができないで寝ていました〜
せっかく仕事のお休みの日だったのに・・・しくしく
今日はこれから仕事に出かけてきます。。。

P1080783.jpg


次女がおもしろい写真を撮ってきてくれました。
シャロちゃんのお気に入りの場所で、めずらしく一緒に寝ている2匹
ルナちゃんははみでていますが・・・・。



ルナちゃんは、不覚にもぐっすり寝むってしまっていたらしく、
ずっとペロペロされていました。。。
この後、はっと起きたルナちゃん
いつもの如くネコパンチが炸裂していたのですが・・・
その動画は大きすぎて、今月分オーバーでアップロードできませんでした。。。しくしく

P1080796.jpg


カーテンから飛び出したルナちゃん・・・そんなにいやなのかな?

写真を印刷した布は・・・続きを読む

ニックネーム みゃあみゃ at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする