2007年11月10日

今日で10ヶ月になりましたー♪

今日はシャロンの月誕生日です。
そして午前中は獣医さんにふたりの爪きりしていただきに出かけましたぁ。
ルナちゃんは、看護師さんに「おとなしい子ですねー」と言われながら切っていただき・・・シャロちゃんは・・・カラーをつけられてしまいましたぁ;;シャーシャー、カーカーと、相変わらずのシャロちゃんでした〜!!
前に診ていただいた若い先生が見えたので、ついでなので、ルナちゃんの眼振も診ていただきました。左右対称で揺れてるか、平行で揺れているかなどを見ていたようです。シャム系に多い生理的なものなので大丈夫と言われました。

院長先生には「あっ、ずい分大きくなったねぇ」と声をかけていただきましたぁ。

さて、この時期に病院に行くと、獣医さんの名前と診療時間の入った犬猫カレンダーをいただけます。・・・そういえば・・・実家には毎年飾ってあるので、実家の猫はこの時期になると毎年病気をしているのかな??
よくよく見てみると、写真はルナちゃんを撮影してくださった森田米雄さん撮影でしたぁ。この間携帯のサイトではなでかカレンダーも当選して届いているので、来年の我が家は森田米雄さんカレンダーづくしです〜!!

P1090076.jpg
ママとじゃんけんにょ

ルナちゃんのことで余談なのですが・・・続きを読む

ニックネーム みゃあみゃ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする