2007年11月11日

おやすみなさい〜

今日は年に数回の休日当番だったので仕事でした〜
ニャンコたちと一緒にいられなくてさみしかったです〜

出かけていた夫が帰ってきたときには、シャロちゃんが、まるで自分の場所よという顔でベットに寝ていたそうです。。。
と、いうことは・・・多分、シャロちゃんも、ルナちゃんも、わたしのベットはわたしとシャロちゃんの場所と認識しているのでは・・・だから、いつも、ベットに寝るのはシャロンちゃんが優先されているのでしょう・・・??

シャロンちゃんは2.8kgになり、ルナちゃんは3.8kgになりました。
1kgの大きさの違いは↓です〜

P1090186.jpg


パソコンを家族が使うので・・・
明日は1日仕事なので・・・おやすみなさい〜

ニックネーム みゃあみゃ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする