2007年11月14日

祝☆365カレンダー♪

今ふと思い立ちまして・・・365カレンダーのサイトを見たら・・・
ルナちゃんが表紙コンテストに入選していましたー!!

前にも載せた家にお迎えしたばかりの頃の写真です。。。
DSCF4345.jpg


ban_365.gif

ニックネーム みゃあみゃ at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ・・・その2

今朝のリビングは・・・少し暑かったみたい・・・
窓を開けて換気中です〜

ルナちゃんが気持ちよさそうに眠っています。。。

DSCF7584.jpg
ゴージャスな足の裏毛でしょ。。。;;しまった。。。


DSCF7577.jpg
ちょっとせまい。。。


邪魔だったので窓際に置いた、使わなくなった学習椅子・・・
愛用してもらえているようなので、捨てなくてよかった〜!!
ルナちゃんおおあくび〜
ニックネーム みゃあみゃ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする