2007年11月18日

ecoに目覚めた?日

夕方部屋から出ると・・・ふたりが団子になっていましたー
DSCF7683.jpg
ピンボケですが・・・(汗)


明日はまた1日仕事の日です。
仕事が・・・というよりも、ルナちゃんをケージに入れるのがかわいそうで・・・。というのも、小さいケージを買ってしまったので、シャロちゃんはそれほどきつそうではないのですが、ルナちゃんは丸まらないと寝ることができないので、かわいそうでした。。。(涙)

しつこく言っていたら・・・夫が工夫して広くしてくれました〜

P1090603.jpg

これならルナちゃんも広々寝られるね〜♪


シャロちゃんは?と聞いたら、シャロちゃんにも作ってくれましたー!!余分に買ってしまっていた、突っ張り棒が役に立ってよかったです〜♪家にあるものを利用してくれたので、お金もかからないでよかったです〜!!

P1090607.jpg

シャロちゃんは、この後、まだケージから出てきません。。。
気に入ったのかな・・・??


ecoバックを作りましたー♪・・・続きを読む

ニックネーム みゃあみゃ at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか、うまくいかない・・・

少し寒くなってきたので、屋根つきのおうち・・・と思い
ためしに、ベットをふたつ重ねてみました。。。
一応・・・入るふたり・・・

DSCF7559.jpg


でも、ルナちゃんは、もう入ってくれません・・・
なぜなら・・・

こんなことや

DSCF7537.jpg

こんなことまで

DSCF7561.jpg


されてしまうからです・・・ふぅ

DSCF7556.jpg
あたちのせい?


今日のできごと・・・続きを読む?
ニックネーム みゃあみゃ at 01:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする