2007年11月25日

新作ですー

明日から恐怖の1週間が始まるので(仕事)
またまた更新ですー!!

昨日、マーサスミスのマーサおばさんが
「ベスト(ハーネスになっている)を作ったらどうですか?」と
言ってくださいました。
そしたら、こまちゃんのところのじゅんさんが
「写真入りで」
と、言ってくださいましたー!!

でも、我が家には肝心のベストがなかったので・・・
ネクタイを作ってみましたー!!

P1090759.jpg
るにゃちゃん、おっおこってる??

P1090741.jpg
首輪につけるだけです。。。


ちなみに・・・首輪も手作り?です〜
これはリバーシブルなので、クリスマス柄としても楽しめます。

それにしても・・・ルナちゃん・・・刑事ドラマに出れそう・・・




ニックネーム みゃあみゃ at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真の撮り方を教えていただきました。

昨日ふたりをお迎えしたマーサスミスさんで写真の講習会に出かけてきましたー!!

3匹のにゃんこたちがお里帰りでしたー!!うちは、お留守番でした。一緒に出かけたのは次女と、次女が風邪をひくと困るので(笑)送ってくれた夫です〜♪大勢ですみませんでした。。。

教えてくださったのははなでかペットの森田米雄さんのところで活躍されている

女性カメラマンの石橋さんでした。アシスタントは森田先生の奥様でした!!おふたりとも、すごく優しくて、この方たちの元だったらペットも安心して撮影されるんだろうな〜という雰囲気の方々でしたー!!

最初の被写体はこのマンチカンちゃん・・・じっとしているいい子なのに・・・ピンポケ写真ばかりです・・・。この写真だけがかろうじてという感じです。。。
DSCF7792.jpg


一緒に参加された方々のブログです〜!!みなさん、とっても上手なので、そちらをどうぞ〜!!

  アビ姉妹のお散歩日記

  むむこま日記

  KoTeKoTe

・・・と、言ったら日記にならないので続けます〜(笑)

よかったら・・・続きをどうぞー
ニックネーム みゃあみゃ at 15:35| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し甘えん坊?=^ェ^=

image/myaamya-2007-11-25T02:04:18-1.jpg
家に帰ったらシャロンちゃんが私のベットで寝ていました〜
今は珍しくルナちゃんが足元で寝ています(*^∇^*)

夫がレンジをつけてくれていたので、先に寝たら悪いなと
少しだけ思って
なんとなく寝そびれています(>_<)
ニックネーム みゃあみゃ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳細は起きてからですが・・・(笑)

今日はシャロンたちをお迎えしたショップに行きましたー!!
朝からにゃんこたちを見れる喜びで、興奮状態で
へんなおばさんMAXで出かけてきましたー(笑)

そして早速電子レンジも買いましたー!!わーい!!
好きな作家さん、畠中恵さんの「しゃばけ」のドラマも見たし・・・
わーい!!もう、どうにでもなれなハイテンションです・・・
ごめんなさい・・・
でも・・・眠いので、シャロちゃんと寝ることにしましたー!!

講師の皆様、マーサスミスの皆様
こまちゃん家、コテツくん家、ラムくん家のみなさん
ありがとうございますー!!
皆さん優しくて・・・すごく素敵な方々でしたー!!

DSCF7898.jpg
こまちゃんと子猫ちゃん。。。


おやすみなさい。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする