2007年11月27日

写真講習会。。。家族の写真

今日は次女の撮った写真を載せたいと思います〜♪
無口な次女ですが。。。好きなものに一途です。。。
ハートはかなり熱いようです(笑)

それが、今回の撮影ですごくでていましたー!!

PICT0062.jpg


次女の写真にはこのマンチカンちゃんばかり写っています。。。
明らかに、この子が大好きなんだなぁと。。。

次女が赤ちゃんのときからお気に入りのみゃあみゃちゃんに
黒×白で、そっくりなんですよね。。。
次女がずーっと持っていたので、毛が全部抜けてしまいましたが
・・・やっぱり一番お気に入りみたいです!!

myaamya_h.jpg
靴下の服を着せられているの・・・くすん


PICT0069.jpg
こまちゃんと

PICT0050.jpg
コテツくんと。。。


そして、ラム君・・・

PICT0074.jpg


やっぱり、いつ見てもきれいですねー!!

皆さんのブログは毎日楽しく見せていただいているのですが・・・
素通りでごめんなさい。。。

イベントのお知らせ。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする