2007年12月10日

いろいろ嬉しいこと。。。

前回がふたりのバトルの様子だったので、今日は仲良しの様子です
ケージの上で一緒に昼寝をしていましたー

P1100019.jpg

P1100016.jpg


今日は本当は夫が持病のための受診で大学病院に行く日だったので
一緒に行っちゃおうかな〜と思って、仕事を休んでいました

が・・・・


夫が忙しいから行けないって言うので、
わたしは、ただサボっているだけの日になってしまいましたー!!
はっきり言って・・・ラッキーです!!

アセラさんの11月のプレゼントのカレンダーも当たっちゃいましたー
今年はカレンダーが当たり年です〜

そして、そして、すごく嬉しいのは・・・
ハムスター飼いの時から、ずっと仲良くしていただいている
kiminori web graphicsのHIさんから
愛ハム☆のしおちゃんのクリスマス画像をいただきましたー!!

xmas_tree_siochan.jpg


超美ハムだったしおちゃんが亡くなったのは4年前の12月15日
我が家の最初のペットだったし・・・しばらく立ち直れませんでしたぁ

当時、小さくなってしまった回し車をお友達にあげたんです。
(床に落ちているほう・・・)
そしたら、未だに3代目のジャンガリアンの子が使っていると
最近、教えてもらいました。。。
それも、とっても、嬉しいです。。。

sio_2.JPG

ニックネーム みゃあみゃ at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

密室(うそ)の静かなバトル。。。(笑)

以前、ベットをふたつつなげたお家の話を載せましたが・・・
その時の様子が、容量オーバーで動画でお伝えできず、
でも、月が変わったのでやっとアップしましたー!!



すごく、マイペースなシャロンですが・・・
だんだん、ルナちゃんのしっぽはイライラ、顔が・・・

この先は
ふたりが「けんかもなく超仲良し」とか
シャロちゃんが「いい子」「やさしい」「おとなしい」とか
ルナちゃんが「美人」「おとなしい」「おっとりしている」などなど
好印象をお持ちの方は見ないほうが・・・(笑)

続きを読む?
ニックネーム みゃあみゃ at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

実はレオくんが好き・・・

image/myaamya-2007-12-06T23:40:59-1.jpg

これは寝ている写真ではありません(笑)
シャロンちゃんは一緒に「きよしとこの夜」を見ていました

image/myaamya-2007-12-06T23:40:59-2.jpg

でも…途中で本当に眠くなってしまい、寝ちゃいました〜

以前やっていた「ラグ定食」みたいで面白かったな
ニックネーム みゃあみゃ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ルナちゃんのクセ?・・・お魚編?

今日はルナちゃんの話題です。。。

ルナちゃんは寝ているとき、いつも前足を折っています。。。
DSCF7965.jpg

泳いでいるみたい。。。

横から見ると・・・

DSCF7966.jpg

こんな感じです〜


そのルナちゃんですが・・・
シャロちゃんは鳴かないと、載せましたが・・・
ルナちゃんは毎晩鳴いています。。。
寝ていると、にゃーにゃーと聞こえてきます。
そのにゃーにゃーはだんだん近づいてきて・・・
そこには、おもちゃや紐をくわえた犬・・・じゃなくルナちゃんが!!
なので、ベットの周りには、いつも紐やねこじゃらしが・・・

DSCF8043.jpg

なぜ、そんなに冷めた顔で・・・;;

DSCF8018.jpg
あたちは、たのしいにょ〜



ニックネーム みゃあみゃ at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

紙袋ハウス

image/myaamya-2007-12-03T01:20:49-1.jpg
うちの子の話題を…=^ェ^=

シャロンちゃんは、今度は紙袋ハウスに住んでいます〜(;^_^A
暖かいのかな??

私も忙しいのが月曜日で終わりです〜o(^-^)o
しかも土曜日からは4連休です〜♪
ニックネーム みゃあみゃ at 01:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする