2007年12月16日

お知らせ?

最近ずっと一緒にいてくれる、シャロちゃんです〜♪
すごく、うれしいです。。。
image/myaamya-2007-12-16T16:09:38-1.jpg

携帯のカメラで撮ったのですが、画質がなかなかだと思いませんか?
まぁ・・・相変わらず使いこなせていないわたしですが・・・

最近ポーチを作るのが趣味だと書いていたのですが・・・
仕事場の人が、昼休みに使ってくれていたりするのを見かけると
すごく、嬉しくなります〜♪

職場の人に作ったのは、この2つです。
・・・どうも、写真がうまく撮れなくて・・・(涙)

P1090776.jpg


お友達が、プレゼント用にと手作りポーチの依頼をしてくださったので
一時期開いていたショップを、また少しだけの間、開く予定です。
ban4.gif

期間は見本が出来次第
この年末か、年初めからスタートします。
時々覗いてみてくださいませ〜!!

メインは・・・持ち手つきのポーチの予定です。
P1100109.jpg

イメージはこんな感じです。写真なしでも作れます。
このイラストはHIさんの描かれたミーコちゃんです。
このように、イラスト風もできる予定でいます。

P1100111.jpg

これは裏面ですが、写真なしだとこんな感じになります。。。

今日は宣伝で・・・ごめんなさい・・・

ニックネーム みゃあみゃ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする