2007年12月18日

クリスマス・プレゼント♪いただきましたー!!

写真の加工が苦手なために・・・アップが遅れがちなわたしですが・・・
クリスマスプレゼントをいただきましたー!!

071217_1441~0001-0001.jpg


これは、「うちの子日記」のhamhamさんから

ルルちゃんのクリスマスカードをいただきましたー!!
かわいいですね〜♪ありがとうございましたー!!


そして「むむこま日記」のじゅんさん、かつりんさんからは。。。

071217_1439~0001-0001.jpg

美猫むむちゃん、こまちゃんの絵葉書いっぱいですー♪

071217_1447~0002-0001.jpg


クッキーもご馳走さまでしたー!!
写真の講習会でお話もたくさんしていただき、それから
仲良くしていただいて、とても嬉しいです〜
むむちゃんはルナちゃんと同級生(笑)で
こまちゃんは、シャロちゃんと同窓生(笑)です〜
ぜひ、また・・・今度はうちのニャンたちも一緒にお会いしたいです!!


ああ、クリスマス・・・
次女へのプレゼントはいいとして・・・他のふたりはどうしよう・・・
夫へはスマイル券10枚とかではどうでしょう・・・
長女へは・・・年賀状印刷してあげる券10枚なんて、どうかな??
いやーーーー!!自分だったらほしくないですねっ!!

ニックネーム みゃあみゃ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子。。。

今日の午前中は、ちよっと風邪をひいてしまったので寝ていました。。。
そしたら、ルナちゃんがゴロゴロ、スリスリ。。。
いつもは、近くにシャロちゃんがいるので、あまり来ません・・・
なんだか、嬉しくて、ひとりでメロメロになっていましたー!!

071217_2243~0003.jpg
いつもは、ツンデレ猫とよばれているにょよ


さて、誰と誰が親子なのかというと・・・
夫とルナちゃんです。
夫は天然の茶髪なのですが、色も毛質もルナちゃん(のしっぽ)に似ています。
なので、夫がもっと白髪だらけになったら
ルナちゃんのしっぽと同じになるのではないかと確信中!!
よかったね、似ていて♪って言うと、ちょっと不機嫌になります(笑)
・・・しっぽと言ったのがまずかったのかな?それとも白髪??


ところで・・・午前中、シャロちゃんはどうしていたのでしょう??
実は、次女のベットの上にいたのですが
シャロちゃんは自力で降りることができません・・・;;
(ルナちゃんは、飛び降りることができます)
でも、家には寝ているわたししかいなくて・・・・
ロフトベットの階段のところから、顔を伸ばして
救出を待っていたのでした。。。鳴けばいいのに。。。

071128_2315~03.jpg
もう。。。はにゃく気づいてにょ

ニックネーム みゃあみゃ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする