2007年12月25日

少しだけお姉さん。。。

1歳と1日のルナちゃんです。

071225_1621~0001.jpg
ねむいにょ。。。おめめがしょぼしょぼしちゃうにょ


眠いみたいで、顔がゆがんでいる写真です(笑)

感想を聞いてみたいのですが、この後タオルを抱いてずっと寝ています〜
071225_1904~0001.jpg


今日はすごいことがありました!!
ルナちゃんがシャロちゃんをペロペロしていました。
それを見たのは、まだ2回目・・・快挙です〜♪

でも・・・その後シャロちゃんがしつこいから・・・
ネコパンチ炸裂・・・ふぅ・・・やっぱり相変わらず??

071225_1624~0001.jpg
また、あたちの悪口でしょ〜


ちがうよ。シャロちゃんはお子ちゃまでかわいいってことだよ。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日とメリークリスマス〜♪

クリスマスですね!!
イエス様お誕生日おめでとう〜♪
そして、昨日はルナちゃんお誕生日おめでとうー♪

ルナちゃんは1歳になりましたー!!

071220_0211~0002-0001.jpg


というわけで(どういうわけ??)、
お腹を抱えつつ迎えたクリスマスイブは
やっぱり例年通りで、近くの教会のキャンドル礼拝に出て
それから、ケン●ッキーフライドチキンをガッツリ食べ
家族でプレゼント交換をし・・・
我が家にはまだサンタクロースが来るので、
通り過ぎてしまうと困るので、みんな早く寝ましたー!!


クリスマスの素敵なプレゼントを紹介させていただきます〜♪

wanとnyanのmintoさんにいただきましたー!!

071224_1233~0001.jpg

ぬいぐるみのようにかわいいこれは。。。

071222_2128~0003.jpg
もうふでしゅ〜☆びっくりしたにゃ



kiminori web graphicsのHIさんから、カードと写真集をいただきましたー

071223_1557~0001.jpg

ぽーちゃんのカードがかわいいですー

071223_1559~0003.jpg
このにぇこ、るにゃちゃんとにてるにょ



ニックネーム みゃあみゃ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする