2008年01月12日

お姉さんになりましたー!!

別に新しい子をお迎えしたのではありません・・・
シャロちゃんに妹が生まれましたー!!首の白いキャリコです〜♪
三毛三毛しいママからは、三毛の子が生まれるんですねー!!
マーサスミスさんのHPに載っています!!
0071_1.jpg


姉妹なので、きっと永遠の子猫のような
かわいい子(・・・おもしろい子?)に間違いないです!!
あくまでも予想ですが・・・。

P1100450.jpg


お返事できずに、ごめんなさい。よくなっています。
わたしはこれから病院で、長女は来週のはじめには退院できそうです。
シャロンちゃんが、わたしにくっついて寝ているので
もったいなくて、まだ出かけられません・・・(笑)

年末に整体に行ったら、腎臓か疲れているみたいですよと言われて
ふーん。。。くらいに思っていたら、こんなことに・・・。
わかるんですねー!!びっくりです!!
兄のお友達なので、昨日電話したら「心配していたんですよ」って。

昨日は長女にニンテンドーDSを持っていってあげました。
・・・なぜか、夫からクリスマスプレゼントにもらったので・・・
実は自分も、一昨日までベットで寝てばかりいるのが暇なので
「銀魂クエスト」をしていました。
・・・そのソフトは、次女に兄がセレクトしてくれました・・・
その中では、歳三さんではないですが・・・
“新撰組”ではなく“真選組”の鬼の副長土方十四郎出てきたり、
武器の中に虎鉄があったり・・・
狛神が出てきたり・・・
なんだか、マーサスミスさんつながりを思い出すゲームでしたー!!
ちなみに・・・長女に持っていったのはテトリスです!

ニックネーム みゃあみゃ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする