2008年01月15日

心機一転。。。したい日

CA390047-0001-0001.JPG


わたしも治り・・・
長女も今日退院しましたー!!
今日は疲れが出てしまい。。。いっぱい昼寝してしまいました。。。

ご心配ありがとうございましたー!!

長女は病院ではまだおかゆを食べていたので
夕ご飯はたらこ雑炊?みたいなものを作りました。
具はたらこの他には卵と小松菜入りです。。。

そして。。。明日は次女が高校に願書を出しに行く日です。。。
がんばっておくれーーーー!!
(勉強は受かってからするらしい・・・おかしいし・・・たらーっ(汗)

甘えん坊の末っ子におもちゃを取られても
遠慮して我慢しているルナちゃんは。。。
長女の部屋に入りたくて、さっきから部屋の前で鳴いています。。。

ちなみに・・・末っ子シャロちゃんは
わたしの足の上でぼーっとしています。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 23:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする