2008年01月22日

お花畑の中身は。。。

シャロンちゃんの頭の中を、のぞいてみました。。。??
たまメーカーなるものですが・・・

なんと、なんとっっっ



・・・・
・・・・
・・・・

ふぅ・・・

ニックネーム みゃあみゃ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るにゃロッキー

ルナちゃんの遊びは、シャロンに比べて力強くて激しいです。
でも、シャロンがいると少し遠慮してしまいます。。。



ルナちゃんをお迎えするときに、渋々だった夫ですが
(なので、次女と二人で電車でお店に行きましたー!!)
今は、2匹になってよかったと言っています。

シャロンの性格では、ルナちゃんみたいにキャラがかぶらず
好みも違うにゃんこが、ぴったしだったと思う今日この頃です。。。

2匹になると、良いことも悪いこともありませんか・・・?
お互いが、お互いのマネをしたりするようになるし。。。

たとえば・・・
我が家で良くなったこと、悪くなったこと。。。
ニックネーム みゃあみゃ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする