2008年01月29日

ちょっと取り合い。。。

この↓ダンボール、珍しくルナちゃんまで興味津々でしたー
マーサスミスさんの4コマ漫画が楽しくて、好きなので
真似してみましたー!!でも、5コマです〜(涙)

P1100751.jpg
P1100749.jpg
P1100764.jpg
P1100758.jpg
P1100767.jpg


猫たちを溺愛する夫が、このダンボールにマットを敷き
居間に置いたので・・・
またまたシャロちゃんハウスが増えましたー!!

少し久しぶりになってしまいましたが・・・元気にしていましたー!!
最近は、大人買いした文庫を読んだり・・・
ポーチを注文してくださった方がいたので
チクチク縫い物をしていましたー!!

腎盂炎になって以来、すごく水分を摂るようになりました。
なので、トイレが近くて、夜中にも時々起きたりしています。
そのおかげで、すごいこと?を知ってしまいましたー!!
・・・私的にですが・・・
でも、長くなるので、またにしようと思います〜

ニックネーム みゃあみゃ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ漫画? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする