2008年02月02日

まよなかのねこ

最近、夜中になると、一緒に寝ている2ニャンです。。。

CA390045.jpg


部屋は、大抵夜中の2時頃に電気が消えるのですが・・・
(夫か大抵終電なので、一応1時過ぎまで待っているので)
最近は、その後、3時頃にトイレに目が覚めます。。。
すると、何を見るのかというと・・・

寝ているシャロちゃんを、まだですか?と言いたくなるくらい
ペロペロしてあげているルナちゃんです〜
電気が消えているので、写真が撮れなくて残念です・・・しくしく

でも、なぜ、まだですか?なのかというと・・・
トイレを我慢しているからです〜(笑)

ルナちゃんは、わたしがトイレに行ったり、
シャロちゃんが、ペロペロし始めると、やめてしまうので
わたしは、わぁ〜と思いつつ、
そろそろトイレに行かせてくださいと思っています〜
また腎盂炎になったら、ルナちゃんのせいかも(笑)

CA390080.JPG
ねこのせいに、しにゃいにょよ



携帯で作って、次女にあきれられた写真は・・・これですー!!

ニックネーム みゃあみゃ at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする