2008年02月05日

おいしいご飯への道?

いろいろ試した結果。。。
シャロンのご飯はANFのフードにすることにしましたー!!ぴかぴか(新しい)
丸い粒が食べやすいみたいです。↓のお店が、一番低価格でした。
鶏軟骨が入っていて、関節への配慮もされているみたいです。
あとは、自然治癒力を高めるそうですが・・・

欠点は・・・ルナちゃんが食べません〜たらーっ(汗)


ANFフィーラインホリスティック


話が長くなるので追記に少しだけくわしく載せましたー!!
興味を持っていただけたら、読んでみて下さい〜♪
でも、もちろん、たいしたことは、書いていません〜たらーっ(汗)

P1100732.jpg
るにゃは、美白がいいにょ♪・・・あっ!!それはママがさきかにゃ!!


ご飯選び・・・続きを読む?

ニックネーム みゃあみゃ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいご飯

たまには・・・きれい系の写真にします〜♪超かわいいですー!!
(親ばか全開ですーーー!!)

P1100497.jpg


皆さんは、ペットのご飯にこだわりとか・・・ありますか?

ちなみに・・・
うちのくるみ(うさぎ)はペットショップ時代から同じカリカリです。
うさ友さんにあまりいい餌じゃないと言われたこともあります。
なので、餌の切り替えも試みたこともあったのですが・・・
必ず餌箱に抗議しょ○をするし、重い餌箱を投げ飛ばすし・・・で、
今では、長生きしてくれているし、おいしそうに食べているので
もう、このまま好きなものを食べて、
ますます長生きをしてもらいたいと思っています。

07040820.P1010439.jpg
なでて♪


・・・ひなこ(モルモット)には主に牧草と野菜です!!
野菜が高騰すると、人間はひなちゃんに野菜を分けてもらいます(笑)

猫餌は・・・というと・・・
最近猫餌ジプシーをしましたー!!
スコティッシュであるシャロンの関節強化対策でもあります!!
・・・しかも偏食、小食女王・・・

結果は・・・
夫が帰ってきてしまったので、またにしたいと思いますー

PAP_0009.jpg
おやすみにゃ。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする