2008年02月06日

こまちゃん

同じペットショップ出身のむむこま日記のこまちゃんが2月10日にNHK総合『未来観測 つながるテレビ@ヒューマン』に出演決定だそうです!!すこいですねー!!

DSCF7886.jpg
写真講習会の時のこまちゃん


先月、こまちゃんはアンビリバボーにも出演していたのですが、その後の日記に、その日のむむちゃん、こまちゃんの様子がアップされているのを見て・・・

我が家ではどんな反応をするのかも試してみましたー!!

使った動画はマーサスミスさんに掲載されていて、わたしが一目ぼれした、かわいい子猫のときの動画です。。。

どうだったかというと・・・・ルナちゃんは、シャロちゃんをじーっと見て挙動不審になり、シャロちゃんはベットの下に逃げ込んでしまいましたー!!

今日また試してみると・・・ルナちゃんはうろうろ探し回り、シャロちゃんは、やっぱりベットの下に行ってしまいましたー!!

2ニャンともが、明らかに挙動不審なのが楽しいです!!

そういえば・・・我が家にもテレビに出たことがある人がいましたー!!夫です。結婚する前ですが、空港で歩いているところを撮影させてくださいって言われて、田中好子さん主演のドラマの冒頭で放送されたそうです。わたしは、観ていません。その日、うっかり寝ちゃいましたから・・・(夫には内緒です)

楽しみだなー!!

PA0_0052.JPG
たまには、まともにゃテレビがみたいにょよ

ニックネーム みゃあみゃ at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | およそのにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹ちゃん。。。

シャロンちゃんの妹ちゃん。。。ぷくぷくしていて、すごく健康そうです!!模様はちがいますが、目とかシャロンとそっくりです!!・・・性格が似ていたら・・・おもしろすぎかも。。。

1191.jpg
マーサスミスさんのページはこちらです♪


我が家がシャロンちゃんにした決め手は。。。目と太い足でした!!その点がひじょーにそっくりな妹ちゃんが、素敵な家族にめぐり合えるといいなぁ。。。

それにしても。。。
シャロンはなんであんなに面白すぎるのでしょうか??
今日は・・・走る走る走る・・・ルナちゃんに喧嘩を売る・・・ジャンプする・・・絶好調に遊びまわっていましたー!!

CA390055-0001-0001.JPG
たたかうにょ


今日はCDレンタルのクーポンがあったので、借りに出かけましたー!!何を借りたのかというと・・・「レベッカ」「中村雅俊 SONGS」「徳永英明 VOCARIST 2」「ちょんまげ天国(時代劇オムニバス)」「プロレス大全集」という、微妙なセレクトです〜!!

昨日は、シャロンの餌ジプシーの話を書いたのですが・・・
長女は時々ベット・レジを担当するのですが、そこに、【ヒルズ】の全商品が3月に値上げすると貼り紙してあったそうです。買うなら今のうちですね!!

シャロンのサプリメントは予防と強化のためにあげているのですが・・・シャロンには無理なく、日常的に補助食をあげられたら・・・と思っています。自己満足のためでもあります。
ということで、これからもジプシーは続くと思います〜♪よい情報があったら、どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム みゃあみゃ at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | およそのにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする