2008年02月11日

内緒のことですが・・・

なぜか、今年も江の島に出かけたわたしたち・・・
写真は楽天の方に載せましたぁ。。。こちら
もちろん、大した写真ではありません(大いばり)
江の島猫は3匹だけ見かけましたー!!


さて・・・写真はシャロンのあぐら?です・・・
相変わらず、おもしろい座り方です!!

P1100815.jpg


以前・・・
シャロンのトイレは普通ですか?という質問をいただいたのですが
ルナちゃんも同じ格好でしているので、普通だと思います・・・
でも、ルナちゃんが、立ってするようになったのは
家に来てしばらく経ってからなので・・・
普通なのか、どうか、はじめての猫飼いのわたしには・・・
ちよっと、わからないです・・・

写真は撮れたのですが・・・
夫が「そんなのを人に見せるなんて、ひどすぎる」と責めるので・・・
追記に載せました・・・
夫には内緒にしてください(笑)

ニックネーム みゃあみゃ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする