2008年02月17日

今日はひなこの撮影日(笑)

今日はベランダの鉢植えを片付けたりしていたのですが・・・
すごく寒かったです。。。

火曜日が寒い日だったので、うさモルの小屋掃除は今日になりましたー

DSCF8302.jpg
じー

シャロンの視線の先には。。。

DSCF8340.jpg
あたちでしゅか??

ケージの上で見ていたルナちゃんは、
途中から触りたくて降りてきてしまいました。。。

DSCF8320.jpg
にゃんのこと??

早々に掃除の終わったケージに戻るくるちゃん。。。

DSCF8303.jpg
お散歩は、もういいの〜 眠くなっちゃった。。。

その時、ひなちゃんは、何をしていたのかというと。。。

DSCF8409.jpg
もしゃ もしゃ もしゃ


お掃除中に入れたかごの中でも、ケージに戻ってからも
ずーっと食べているひなこでしたー!!
今日はいっぱいひなちゃんの写真が撮れたので、大満足でしたー!!

ニックネーム みゃあみゃ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする