2008年02月24日

ふたりの里帰り♪ その2

実は・・・今日は・・・

初めてシャロちゃんに会った記念日
です。

1年前の今日、恐々?ネットで見たかわいいニャンコを見るために
自由が丘に出かけて行った日です!!
ちなみに・・・ルナちゃんを見に行ったのは6月23日。。。
昨日が見に行って8ヶ月目でしたー!!


ふたりの里帰り お店でのふたり篇

写真のシャロンは、店長さんのカメラの方に目線があります。。。
堂々としたモデルぶりを発揮??

DSCF8444.jpg


このソファーはわたしたちがシャロンに一目惚れした
お店の動画のものと同じ・・・とても大きくなりましたぁ。。。
その動画はこちらです♪



行くまでの想像では、ルナちゃんが探検をして
シャロちゃんが威嚇しまくり・・・という姿を想像していたのですが
実は反対の展開に、ちょっとびっくりでした。。。

最初こそはいろいろ探索していたルナちゃん。。。

DSCF8449.jpg
くんくん、くんくん


。。。覚えのある姿。。。
初めて会った時のルナちゃんも、同じことをしていましたー!!

P1040682.jpg


右側で暖かく?見守ってくれているのが
「アビ姉妹のお散歩日記」のハンサムさん、ラム君です〜♪

長くなるので里帰りの続きはこちらです。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする