2008年02月26日

ふたりの里帰り。。。出会い篇

つい食べ過ぎてお腹を壊していたら・・・2日経ってしまいましたー
夫にタイトルが・・・と言われたので変更です!!

ふたりの里帰り。。。往路篇(?)
ふたりの里帰り お店でのふたり篇


ふたりの里帰り。。。出会い篇


お店には、今、純血のシャムネコちゃんがいるのですが。。。
見せていただきましたー!!

CA390163.jpg CA390169.jpg


ルナちゃんは、シャムネコっぽいと思っていたのですが
本物を見たことがなかったので、ぜひ見せていただきたいなーと
思っていたので、すごく嬉しいですー!!
やっぱり、ルナちゃんよりワイルド??

CA390170.jpg


ガラス越しに、こちらが気になるシャロンちゃんでしたー


ニックネーム みゃあみゃ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする