2008年03月07日

近況です?

こんにちは。相変わらず2ニャンはかわいいです。
じゃなかった。。。元気です〜!!

P1110249.jpg


みるさん、山岸さま、mintoさん、ありがとうございます!!
内服薬を飲み始めてから、ずい分いような気がします!!
目はいつも通りというか・・・
パソコンの時はどうやらあまり瞬きをしないみたいで、
しばらくすると、ぼやけて字が見えません。。。
なので、2時間くらいで読める軽い本を読んでいます。。。

前回の里帰り以来・・・夫が
「るーちゃんは、家が気に入ってくれてたんだね」と言います。
シャロちゃんを溺愛中にお迎えしたので、少し心配だったのですが
昔からいる家族のようです。。。

P1110480.jpg


理不尽な悪行?の数々のシャロちゃんと、
夜中は並んで寝ているルナちゃんですが・・・
よくよく観察していると・・・
ふたりは、どうも、争ってペロペロして
その結果・・・ネコパンチ炸裂になるみたいです



今読んでいる本は・・・

ニックネーム みゃあみゃ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする