2008年03月15日

当てにならないのですが・・・体重測定。。。

今日は2ニャンの体重測定をしました。
次女が抱っこして測り、降ろして自分の体重を引くという方法です。
結果は・・・

  シャロン・・・3.0kg
   ルナ ・・・4.0kg

     
だったようです。。。誤差は・・・ありそうですが・・・

P1110642.jpg
にゃろちゃんのあくび・・・こわいにょ・・・


だからといって、自分では測りたくないです。。。しくしく

シャロンは、大きくなった気がします。
・・・体重はそれほど変化していないのですが・・・

結局ヒルズのフードは全く食べてくれなくなり
(新しい袋を買ってきたら、ピタッと・・・何か違うのか??)
今は、準処方食のフードです。


ドクターズダイエット猫用 メンテナンス ドライ 1.5kg


我が家では、今まで、お互いの餌は全く興味がない感じでしたが
このフードは、ルナちゃんも時々つまみ食いしているので
多分、万猫(笑)向けのフードなのではないかと・・・

これを食べ始めてから、シャロンのうん○はすこぶる元気で
(今残り1/4袋くらいになっています!!すごく続いています!!)
体もしっかりしたように感じます。

・・・でも・・・
できれば、ふたりに同じご飯を食べてもらえたら嬉しいです・・・


今日嬉しかった話。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする