2008年03月20日

寝姿で癒されたい日。。。でもしびれる。。。

実は・・・火曜日から勝手に春休みにしていたのですが・・・
2日寝込んでいます。。。また声が出ない風邪です。。。
そのおかげで、シャロちゃんとのふれあいが充分です!!
(ただ単に、わたしの足に寄りかかって寝ているからですが)

なので(なにが?)、今日はふたりが仲良く寝ている姿です。。。



ルナちゃんは、シャロちゃんより少し賢いので・・・
普段はシャロちゃんが眠ってから、やってきます。。。


CA390129.jpg
そろそろ、だいじょうぶかにゃ。。。

CA390101.jpg
もう、ぐっすりみたいだにょ。。。


なぜかというと・・・
こんなことになってしまうからです・・・



でも、去っていったシャロちゃんが気になっているなんて・・・
実は、仲良しなのかも。。。


P1110820.jpg

でも、ルナちゃん・・・
それは、ちょっと、くさくないのかな。。。??

ニックネーム みゃあみゃ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする