2008年04月04日

寝ているときは天使だけど・・・重い・・・

シャロンちゃんはベットで寝るときに、必ず
下にわたしの足があるか、たしかめてから上に寝ます。
なので、たまたま変な体勢で寝ていたりすると
そのまま動けなくなるので、危険です・・・。

P1110973.jpg


もうひとつ、シャロちゃんが好きな寝場所は・・・
わたしのカバンの上です。。。すりすりしたり幸せそうなので
なんだか、しまえないでいます。。。

P1120043.jpg


ひなちゃんは、驚異的な?回復力で・・・びっくりです・・・
元親さんのshioさんにお話したら
お姉ちゃんのはんぺんちゃんは6歳でまだまだ元気だそうです!!
元気で、長寿の家系なんですね〜

DSCF3967.jpg
ピーマンもすきよ♪

ニックネーム みゃあみゃ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする