2008年04月13日

勝手に名づけて「エド」ちゃん

昨日、芝桜を見に出かけたのでフレームにしてみましたー

080413_1624~0002.jpg


帰りにひなちゃんのご飯を買いに、近くのホームセンターへ♪
(近辺ではここにしか売っていない・・・しくしく)
なんと、最近、そこには、かわいい?子がいます!!

勝手に名づけて「エド」ちゃんです。

でも、エドワード・エルリックからではありません

なんと、白×ブルーのその子は・・・・

某テーマパークのちょんまげをつけた猫にそっくりだからです!!
下手ですが、似顔絵です(笑)

sean2025.jpg


なので、「江戸」ちゃんが正確なのですが
あからさまなので・・・外国人風に「エド」ちゃんです。
と、言っても、うちの子ではないので
将来、タマちゃんとかになっていても仕方がないのですが・・・
スコなので・・・シャロン顔のにゃ○ま○・・・すごすぎかも〜

いい飼い主さんに出会えますように。。。

追記・・・
夫が「エドワード・エルリック」でわかるのかな?と
つぶやきながら去っていきましたが・・・
「鋼の錬金術師」の主人公のエドです〜

ニックネーム みゃあみゃ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | およそのにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする