2008年04月14日

ふくろのねず・・・こ

前記事のにゃ○ま○を見た長女が
「似てない〜」と言いながら去って行きました〜
そこは、お世辞でも「似てるね〜」と言うところなのに!!
なので、めずらしく続けて日記を・・・さげてやる〜


今日はくるみケージの掃除中に、シャロンはハウスに侵入。。。
直後に、くるみがケージに戻り・・・
やばいぞ、シャロちゃん!!

くるみはハウスの前に寝そべり、
シャロンは出れなくなってしまいました〜
まぁ、猫なので、その後、飛び越して事なきを得たのですが。。。

ちなみに、ルナちゃんは、くるみのにおいをくんくんしていたら
くるみににらまれ、すごすごと退散していました。。。

DSCF8648.jpg
ここなら安心にょ


少し前にもんちーちゃんママのかすみさんが
「モルモットの毛繕い」について、質問してくださったので
1枚だけ写真が見つかったので、載せます〜
(毛繕いは早すぎて、わたしの実力じゃ撮影できないんです・・・涙)

DSCF0072_a.JPG

こんなかんじなので、ハムスターというよりうさぎっぽいです

ちなみに・・・ハムスターは・・・

sio_7.JPG
ハム生について悩みは尽きない。。。


うう、しおちゃん、かわいかったな。。。

めったに日記には出てこない長女ですが・・・
しおちゃんも、くるみも、長女のためにお迎えしたんですよぉ。。。

しかーし!!

長女は赤ちゃんの時から、臭いに弱くて
動物園に行っても、牧場に行っても、魚屋に行っても
とにかく、吐く、吐く、吐く。。。

お世話はぜーんぶ、わたしがすることになりましたー!!
ラッキーです!!みんな、わたしの子になりました(笑)

まぁ・・・臭いが強くなければいいわけで・・・
最近は、時々、ペットコーナーのレジで働いています。
ペット用品を1割引で買えます!!

しかーし!!

そのお店には、うちの子たちのご飯は売っていません・・・しくしく
全然、我が家のペットたちには貢献していないです〜

ニックネーム みゃあみゃ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする