2008年04月18日

やっぱりシャロンちゃん

image/myaamya-2008-04-18T22:49:01-1.JPG
今日もやっぱり布団の中のルナちゃん。
シャロンちゃんは何かいるみたい…と気になるのですが…

よくわかっていないらしい…

そこが、やっぱりシャロンちゃんのかわいさです(*^-^)b

ニックネーム みゃあみゃ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せは重い。。。

最近、夜、布団で携帯をしてると・・・
(夫が終電帰りなので待っている・・・というか・・・
 今日は人身事故で電車が止まっているので長女もまだです・・・)
シャロちゃんが、よく足に寄りかかって寝ています。。。

それが、嬉しいけど・・・ちょっと重い・・・

CA390340-0001.JPG


しかも、最近はルナちゃんが隣に入ってくるようになりました。。。
(短い時間ですが・・・)

こんな感じです・・・↓

sean2029.jpg


これがまた・・・すごく嬉しいのですが
動けません・・・しかも、ルナちゃんが見えないし・・・

夜は、最近は、シャロンちゃんではなく
ルナちゃんがベットで寝ています。
シャロちゃんは、時々やって来るのですが
ルナちゃんをペロペロして逃げられて・・・どこかに去っていきますたらーっ(汗)

猫たちは気まぐれだけど・・・かわいい・・・
子供たちはハムスターをまた飼いたいと言っていますが・・・
わたしは、猫がいいなぁ・・・

なぜ、うさぎではないのかと言うと・・・
家族の一致した意見なのですが、うさぎはくるみだけです。。。
我が家でお迎えする最初で最後の特別なうさぎさんです。。。
くるみと言えば・・・最近食欲旺盛で・・・
やけに、うん○も立派です!!

できれば・・・なーんて、時々思います。
来年は学費も次女だけになることだし・・・
時々里親募集とか、つい見てしまうのでした。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする