2008年04月20日

アフタヌーン・ティー

昨日の土曜日に。。。
ハムスターお友達のいちごさんにお誘いいただき、HIさんと3人で、
横浜みなとみらいのロイヤルパークホテルのブルーベルにて
アフタヌーン・ティーをいただいてきましたー!!

CA390362.jpg


いちごさん、HIさん、ありがとうございましたー!!

なので、今日の写真はとってもかわいかったちゃーちゃんです。
ちゃーちゃんは、パステルトリコロールの美人さんでした。
ミルクティーの色だったので紅茶ちゃん、で、ちゃーちゃんです。

73.jpg


これは、家にきたばかりの頃・・・ペットショップで
狭いキャリーバックに入れられて、鳥かごの下で暮らしていました。
なので、鼻の上がハゲてしまっています。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする