2008年05月04日

ハマヒルガオ見てきました。

image/myaamya-2008-05-04T21:17:13-1.JPG
ハマヒルガオは葉っぱが普通の昼顔と違うんです。。。



今日は長女が学校の課題の為に写真を撮りたいと言うので
夕方からですが、娘たちと海まで歩いて散歩してきました。

帰ってきてから、ルナちゃんはみんなの間を
走り回っていますが…

シャロちゃんは出かけた時と同じで
ルナちゃんケージでごろごろしています〜(*^_^*)

200805携帯001.jpg


帰りに近くのペットショップでにゃん○げにそっくりな子を
見てきましたぁ。。。かわいすぎです。。。
早く飼い主さんが見つかるといいな。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

るなちゃんのお気に入り

image/myaamya-2008-05-03T21:28:46-1.JPG
るなちゃんのはよくペットカバーの中にいます。
シャロちゃんは入ったことのない未知の世界です(笑)


ニックネーム みゃあみゃ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする