2008年05月11日

のんびりした日

DSCF8675.jpg


まったりと、過ごす午後の図ですが・・・
この後どうなったかは・・・ご想像の通りです(笑)

何かと面白いシャロちゃんですが・・・
実際は、ルナちゃんの方が甘えん坊みたいです。。。
いつも誰かしらのいる場所にいます。
なので、一緒の部屋で過ごす時間はルナちゃんの方が多いです。

なぜなら・・・シャロちゃんは孤高の猫だから・・・(嘘)

DSCF8699.jpg

哲学中。。。


本当は穴倉?が好きだから・・・
いつも何かに入り込んで寝子しています。

ああ、でも、それは使い方を間違えています。。。

200805携帯054.jpg

うにょ〜ん


その頃、ルナちゃんは、ママのベットで

080507_1628~0002.jpg

すやすや。。。


でも、さみしがり屋のシャロちゃんは・・・
目が覚めたとき、誰も見当たらないと・・・
うにゃっ と、一言・・・
見に行くと、そ知らぬ顔をしていますが・・・近くに行くと・・・
ゴロゴロ音が聞こえまするんるん

ニックネーム みゃあみゃ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする