2008年05月15日

最近のマイ・ブーム

最近、写真も撮らず、日記もつけず、はまっていることが・・・
それは、動画の加工ソフトです!!
ちなみに・・・買ったのは↓の2パックです。。。

 


2台のデジカメの保存形式が違っているので
続けて観るのも、ちょっと面倒だったのですが
このソフトを利用して、くっつけたりして楽しんでいます。

080507_0001.jpg
つきあってらんないにょ。。。


でも、部屋にいると、猫たちも近くでゴロゴロしていてくれるので
疲れ知らずで、時間が過ぎていきます。。。
おかげで・・・火曜日は目が開かないくらい腫れていました〜(汗)

中でも地味に・・・活用しているのは驚速動画カッターです。。。






他には、携帯の動画をパソコン用に変換するソフトも入れました。
まだ、あまり使い方がわからないのですが
我が家レベルでは充分だと思われます。。。

出来上がったDVDを見ていたら、シャロちゃんも座りなおして
真剣に?テレビの中のルナちゃんを見ていましたー!!

ニックネーム みゃあみゃ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする