2008年05月19日

そっくりな女の子の続き。。。

昨日(一昨日)見てきた、マーサスミスさんにいる
シャロちゃんにそっくりな子の動画です。。。
ホントに、そっくりで・・・シャロちゃんじゃないのが不思議です。
プチ・タイムスリップ体験ができましたー!!

動画を再生する前に表示されている画面の角度から見ると
下のシャロンの動画の画面の姿とよく似ていると思いませんか〜?



そして、小さくて短い動画ですが・・・
これが、シャロンのお店にいた頃の動画です。。。



シャロンは、仕草とか行動が、相変わらず子猫みたいで、
すごくかわいいままです。。。
見た目も小さいですが、中身が子猫のままで・・・。

GRP_0005.JPG


次女曰く・・・
「こんなに、こどもな大人がいたら、いやだーーーーーー」
いや、人間じゃないですから・・・すごくいいことなんです(笑)

GRP_0108.JPG
悪口いってるでしょっっっむかっ(怒り)


ニックネーム みゃあみゃ at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | およそのにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする