2008年06月01日

はじめまして。タイガくんです。。。

我が家に素敵な家族が増えました。。。
衝撃的な出会いをしました、サイベリアンのタイガ君です。。。

image/myaamya-2008-06-01T13:05:51-1.JPG

今も近くで寝ています。。。
写真が暗いのは、今は次女の部屋(ロフトベッドの下)にいるからです。
シャロちゃんはいつものことですが・・・なんと!!
ルナちゃんも「フー」とか「カー」とかしているので・・・
まずは、個室で家族に慣れてもらおうと思っています。。。

image/myaamya-2008-06-01T13:05:52-2.JPG

サイベリアンはシベリアの猫・・・ということなので
「タイガ」くんになりました。。。
最初は「ターニャ(シャロ)」とかぶるので悩んだのですが・・・
一番しっくりかな・・・と思いました・・・

image/myaamya-2008-06-01T13:05:52-3.JPG

次女は金本ファンですが・・・
一応・・・そちらのタイガ(ース)からではありません。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 13:05| Comment(13) | TrackBack(0) | タイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする