2008年06月24日

もうすぐお迎え1周年!!

ちょうど、1年前の昨日。。。ルナちゃんと初めて会った日です。
その日に家までお迎えはできなかったのですが・・・
もう、ルナちゃんは我が家の子になっていましたー!!

image/myaamya-2007-06-24T21:55:40-2.jpg


そして・・・今日は、姪っ子の1歳の誕生日でもありますー!!
おめでとう〜♪
最近、最初の心臓の手術をして、今は入院中ですが・・・
お話もできるようになっているそうです!!

土曜日に次女とキャットショーでアルバイトをしてきました。。。

ショーに行くのも初めてだったのですが・・・
わたしには出陳は、ぜーったい無理ー!!と思いましたぁ!!
みなさん、猫ちゃんたちをふかふかにきれいにされていました。
シャロちゃんの爪切りもできない我が家には縁遠い世界です。。。ふぅ

ルナちゃんに、とてもよく似たラグドールちゃんもいましたぁ。
・・・ラグドールです・・・ヒマラヤンではありません・・・
本当にすごーく似ていて、家が恋しくなってしまいました(笑)

タイガ君・・・ルナちゃんが大好きです・・・
動画のルナちゃんまで、さわりたくなってましまいす。。。

CA390105.jpg


では・・・シャロンちゃんの動画は??

CA390107.jpg


そっ、その冷めた後姿は何?
もしかして・・・シャロちゃんがタイガ君を怒るのは・・・
ルナちゃんの取り合い??・・・だったりして(*^m^*)

ニックネーム みゃあみゃ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする