2008年07月15日

みんなの好きな場所

いつもシャロンちゃんが座っている赤いものは・・・

DSCF0241.jpg


引越しの時に、どうしてもほしくて買った籐のソファーです。。。
シャロンちゃんをお迎えしたときに、爪を立てられてもいいように
赤いベットカバーを使ってくるんでみました。
(取り外し可能です。。。ぜひ、お試しを〜)

DSCF0298.jpg


シャロンちゃんはいつも座っているのですが・・・
ほかのふたりは、あまり座りません。。。
多分このカバーが暑いから?

ほかのふたりが、隙あらば入ろうとしているのは・・・ここ・・・

DSCF0321.jpg


くるちゃんのケージでくつろがないでください。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

タイガ君、戸惑う・・・

image/myaamya-2008-07-12T23:17:38-1.JPG


タイガ君がボーっとシャロンちゃんを眺めている理由は・・・

わたしに抱っこされて、ゴロゴロしていたところに
シャロンちゃんがやって来て・・・
なんと、なんと、ペロペロしてくれたんですっっっ

その後の写真がこれ・・・

でも、この後、タイガ君が近くに寄っていくと・・・
「シャー」「カーッ」とネコパンチ・・・
女心って難しいよね。。。タイガ君。。。

タイガ君ですが・・・いつも「ティガー」と呼んでいます。。。
タイちゃんって呼ぶと、シャロン(タロ)ちゃんが来てしまうので・・・
こーんなところも、あーんなところも、シャロちゃんはかわいいです!

さて・・・

ホームステイは無事に終わりました・・・

ペットたちではくるみが一番人気者でした〜(*^▽^*)
長女の時に来た子たちは…「食べますか?」と聞いていましたが…
今回は最初から普通にペットとして「かわいい」と言ってもらいました!

日本語ですら語彙が少ないわたしですが
いい経験をさせていただきました…
みんなに…ありがとうを伝えたいです。
ニックネーム みゃあみゃ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | タイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

子猫の頃から好きな場所。。。

今日は・・・シャロさまの写真を。。。

DSCF0021.jpg
まぶしい。。。


DSCF9945.jpg
耳がうしろに・・・どうしたのかな?


DSCF0033.jpg
見返り美人♪


DSCF9982.jpg
そろそろ、やめてほしいにゃ。。。


明日からお客さまが来るのに・・・サボって写真ばかり撮っています〜
ホストファミリーに初挑戦です。。。大丈夫かな。。。
(長女の時は1日だけでしたが・・・今回はお泊なのです・・・)
ニックネーム みゃあみゃ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今日は七夕ですね!

image/myaamya-2008-07-07T23:32:24-1.JPG

今年の特選を取った七夕飾りです!
タヌキ…(・_・;)

大きな願いをこめて載せてみました!

もんちーちゃんへ♪
ニックネーム みゃあみゃ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ますます家族♪

タイガ君をお迎えして、初めてお客さまが家に来ました〜るんるん

金曜日には山岸さま(マーサおばさん)が来てくださったのですが・・・
ルナちゃんってば、すっかりご恩を忘れて・・・しくしくたらーっ(汗)
とても楽しかったです。。。ありがとうございましたー!!
シャロンちゃんは常にマイペースなので(笑)いつも通りでしたー!!

そして、土曜日にはわたしの両親が。。。

実は・・・両親にはタイガ君のことを話していなかったのですが・・・
「ミロくんにそっくりで、かわいいわねー」と言ってくれました。。。
(ミロ君のようにかわいいは、親の最大の賛辞だと思われます)

P1040069s.jpg
ミロ君


やっぱり、マイペースなシャロンちゃんが
ずっと父の近くで寝ていたので、なんだか喜ばれてしまいました猫(足)

DSCF0084.jpg


今日は家族がみんな出かけていたので、猫たちとまったりの1日でした。
みんなで、ごろごろ。。。
みんなの距離が縮んでいると思いませんか?
そうだったら・・・嬉しいな・・・

DSCF0110.jpg

ルナちゃんとタイガくん

DSCF0162.jpg

シャロちゃんとタイガくん

DSCF0197.jpg

ルナちゃんと・・・にくきゅう?猫(足)

ニックネーム みゃあみゃ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする