2008年07月21日

衝撃の新事実??

マロンちゃんも「100%猫。猫親戚探し」に登録してみました。
兄妹とかいるといいなぁ・・・と思って・・・

いました!!姉妹!!

なんと、なんと  シャロンさんでしたー!!

ふたりは、お父さんが同じの姉妹でした。
似ているわけです!!

さて・・・今日のマロンちゃん・・・

他のにゃんこたちとニアミスのたびに貫禄のうなり声をあげつつ
家の中を自由に探索したりしていました。

DSCF0635_001.jpg


特に、この座椅子は気に入ったみたいで・・・爪を研いだり
グルーミングしたり、黙々と楽しそう?でしたー!!

DSCF0623.jpg


窓際で外を眺めたりもしていました。。。

DSCF0711.jpg


タイガ君は子猫なので、どんなに怒られても
ふたりにくっついて歩いていましたが
大人のマロンちゃんは、自分のペースでのんびり過ごしています。
だんだん、同じ家にいるのが当たり前になって
他の子がそばにいて当たり前という関係になってもらいたいなぁと思います。

100%猫。(猫親戚探し)

ニックネーム みゃあみゃ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大冒険!

image/myaamya-2008-07-21T00:52:58-1.JPG

今日…昨日のマロンちゃんは、わたしの寝室まで探検に出かけました。

性格は、すごく静かで、落ち着きがあります。

これから、たくさんのお気に入りの場所を見つけてね!

ニックネーム みゃあみゃ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする