2008年07月31日

2ショット〜♪

土曜日から夫がいただいてきたキムチを食べるたびにお腹を壊し
やっと、復活することができました。。。
無理して食べなくても・・・と自分でも思うのですが
食べないとですね、冷蔵庫がくさかったとです。。。

毎朝起きると、まず、猫たちがどこにいるかたしかめるのですが・・・
今朝はマロンちゃんがいつもの座椅子の上にいなかったので
あれ〜?と思ったら・・・

DSCF2003.jpg

ケージの上から窓の外を眺めていましたー!!

DSCF2001.jpg


しばらくしたら、ルナちゃんがやって来て・・・
こんな写真も撮れましたー♪

DSCF2039.jpg


ルナちゃんは、最初こそ「シャー」としていましたが
今は、どちらかというと近くに行ってみたいようです。。。
でも、マロンちゃんは、ルナちゃんが大きいからこわいのか
まだ、うなったりしてしまいます・・・

DSCF1907.jpg


でも、時には、自分から近くに行ったりしています・・・。
ルナちゃんは優しい子なので、もう少しで仲良くなれるかな?

あっ。。。
多分、うちの猫関係についてKさんが興味があるのではないかと
思うので、少し補足しますと。。。

シャロちゃんはですね・・・
ふたり同時にシャーとするところなんて、やっぱり姉妹だなぁと・・・
ホントに同時なんですよ。。。
大人同士なので、お互いに距離をとりながら過ごしています。
よく1mくらいの近くで座っていることも度々見かけます。

タイガ君はですね・・・
近くに行きたくて仕方がないみたいです。
かわいいお顔の「シャー」は、もうしないのですが、されています。

マロンちゃんは、わたしよりも娘たちの近くで過ごすことが多いです。
わたしの近くは・・・

DSCF1869.jpg

もれなく3匹ついているからです〜!!


明日は本屋でバイトしていた時のお友達が遊びに来ます!!
次女のお友達も泊まりに来ます。。。
夕飯を何にしようかと、悩み中です。。。うーーーん。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする