2008年10月15日

昼間の猫たち

ルナちゃんをほめていただいて、ありがとうございます!!
ルナちゃんが日向ぼっこしていたので、写真を撮りました〜

DSCF3794.jpg
ひなたぼっこ。。。

DSCF3785.jpg


我が家の猫たちは、午前中に大運動会をして
午後からは、お昼寝をしたり、日向ぼっこをしたり過ごしています。

マロンちゃんは、寝室のテレビの下で寝るのが好きなようです。。。
実家から持参のベッドを愛用中です♪

DSCF3767.jpg


シャロンちゃんは、昼間はずっと日向ぼっこをして
深夜、夫が帰ってくる頃になると「遊んでー」と要求します。。。
そして、夫に寄りかかって寝るのが大好きなようです。

CA390003-0001001.JPG


タイガ君は3.6kgと、大きくなりましたー!!
大好きなカラーボックスのベッドが小さくなってしまいました。。。
すごくベタベタの甘えん坊ちゃんで、かわいいです。。。

DSCF3758.jpg


我が家の「子猫」なふたり組です。。。

DSCF3817.jpg

ニックネーム みゃあみゃ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする