2008年11月04日

なにも、そんな狭いところに・・・

ふと、窓際の猫棚を見ると、マロンちゃんがいました。

DSCF3984.jpg

マロンちゃん・・・そんな狭いところに・・・きつくないですか?

  そこへ・・・
DSCF3993.jpg

ふさふさしっぽが飛び乗ったっっっ


DSCF3994.jpg
にゃに、にゃに、あなた、邪魔にょ

マロンちゃん、籠ベッドが狭くて、出てしまいました。。。


DSCF3998.jpg
じー。。。。。


タイちゃん・・・マロンちゃんが優しくてよかったね;;
これがシャロンちゃんだったら、ネコパンチされていたことでしょう。。。

DSCF4001.jpg
ボク、しらにゃいもん


タイガくんのしっぽは、すごいです。。。タヌキみたい。。。
シャロンちゃんとマロンちゃんは、ほぼ同じ長さのしっぽです。

P1120974.jpg

こんなかんじ。。。


長女のために、洋裁をすることになりました。
久々の服作りなので・・・自信ないんだけどなぁ・・・
ということで、またまたしばらくお休みします。みんな元気です。

ニックネーム みゃあみゃ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする