2009年02月10日

シャロンです

image/myaamya-2009-02-10T22:13:25-1.JPG
最近、耳立ちスコお嬢さましています(^^;)
さっきまで、ルナちゃんにペロペロとしつこくしていました(;^_^A
ルナちゃんはタイガくんにしつこくされると
ものすごく怒る時があるのですが
シャロちゃんには許してあげているようです。


コメントいただきありがとうございます。
すみません。
お返事できていませんでした(泣)

てけてんさんへ
ブログ、拝見しました〜!
あの素敵なカバーは手作りだったんですね〜
うちのタイガは一度もケージに入らないで
家族にしがみついていました(^◇^;)
でも最後にひとつだけ、おリボンいただきました〜
いい思い出ができてよかったです♪
シャロンは3kgないのでいいのですが…
さすがにタイガに乗られると重いです〜

かすみさんへ
夫はシャロンにメロメロなので
「シャロちゃん、お父さんは忙しいんだよ」と言いつつ
そのまま、一緒に寝ちゃいました〜(笑)私はもんちゃんに献身的なかすみさんに
いつも感動感涙していますよ…
お互い小さい家族のために頑張りましょう〜!
なんて…現在進行形で風邪ひきですが(^◇^;)


たまにゃんママさんへ
ご無沙汰しています。ありがとうございます。
腱鞘炎、よくなってよかったです〜
たまにゃんちゃんもちびこちゃんも
それぞれ、かわいいですよね〜♪
ふたりとも最初から自分でこの家にする〜って決めてたみたいだし(*^^*)
嬉しいですよね〜♪
体には気をつけてくださいね!


皆さん、風邪と花粉症にはお気をつけてくださいm(__)m

ニックネーム みゃあみゃ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

肩乗り猫

image/myaamya-2009-02-01T13:08:11-1.jpg

昨日のシャロンちゃん
休憩中のお父さんの上で寝ていました。

その時、ルナちゃんはお父さんの足元で
タイガ君は私の上で
マロンちゃんはケージの上で
寝ていました。

最近忙しいお父さん
シャロンちゃんは気を使って…いないか(^◇^;)

タイガ君、マロンちゃん、ショーに出ましたが
残念ながら写真がみんなボケボケでした(泣)

ニックネーム みゃあみゃ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする