2009年02月24日

今まで、ありがとうございました(*^_^*)

image/myaamya-2009-02-24T13:10:11-1.jpg

タイガが1歳になりました。

思えば、シャロンをお迎えすることになり
喜び勇んでつくったこのブログですが
我が家の最後の(予定は未定)猫家族タイガが1歳になったのをもちまして

「シャロンの野の夢」を休止しようと思いました。

あっ、なぜ休止かというと…
まだ記録をノートに写していないので(//▽//)

いままで、ありがとうございました〜(^O^)/

パソコンが壊れてしまい新しくしたので
皆さんのアドレスなどが消えてしまいました。
個別にご挨拶できなくてすみません。
またメールいただけたら嬉しいです。
あっ、もちろん、ブログには遊びに行きます!
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

本当に、今まで、ありがとうございました!

ニックネーム みゃあみゃ at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする