2007年08月27日

猫がいるだけで…

image/myaamya-2007-08-27T00:03:06-1.jpg

昨日は1日言動が変だったと家族に言われました。。。そうかなぁ。。。

シャロちゃんはルナちゃんに、また威嚇するようになりました。。。
この間、ルナちゃんが病院に行ったときも威嚇していたのですが。。。
(・・・ルナちゃんは3日くらい前の夜中に結膜炎になってしまい
夜間休日診療動物病院に連れて行きました。
(先生にずい分活発な子ですねーと言われちゃいました。)
目が治らなかったら、手術がどうなるのかな。。。と思っていましたが
ただの結膜炎だったみたいで、すぐ治ってよかったです〜)
やっぱり、我が家のにおいじゃなくなるからでしょうか??
夫が言うには性格はシャロちゃん=わたし、ルナちゃん=夫で
体型はシャロちゃん=夫、ルナちゃん=わたし だそうです。

そうなんです。。。
ルナちゃんのお腹・・・毛がなくなってよく見えるようになったら
ポテポテで。。。他人事に思えないです。。。

シャロちゃんは帰ってから、よくご飯を食べています。。。

最近お返事ができなくて、ごめんなさい。。。
明日はお休みなのでゆっくりお返事させていただきます〜
おやすみなさい!!

ニックネーム みゃあみゃ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康・病気など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヤスヤ眠るルナちゃんのお顔、まるで天使のようで可愛い。
やっぱりお家が一番落ち着くもんね〜♪
シャロンちゃん、ルナちゃん、手術がんばったね!あとは治るだけ♪


Posted by Sheen at 2007年08月27日 07:45
シャロンちゃん、ルナちゃん
お帰りなさ〜いo(^▽^)o
もう元気いっぱいな頃でしょうか?
しばらくは傷口が気になったりするでしょうけど
安心できるお家でのガマンだから
大丈夫ですよね!!!
シャロンちゃん、早くも変化ですか!?
Posted by かすみ at 2007年08月27日 19:54
★Sheenさんへ★
ありがとうございますー♪
ルナちゃんはやっぱりずっと寝てばかりいます。。。
シャロンは少々気が立っているみたいですが
いっぱい食べて、ルナちゃんにいっぱい怒っています〜(汗)
また一緒に寝てくれるようになりました!!


★かすみさんへ★
ありがとうございますー
  ただいにゃ〜ん(シャロン)
早すぎる気がしますが・・・変化しているんです。。。
発情前みたいにベットに来るようになったし。。。不思議です〜
Posted by みゃあみゃ at 2007年08月28日 00:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1044230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック