2007年09月04日

抜糸してきましたー

シャロンちゃんは、看護師さんにちょっとカーッとして喜ばれ?これで終わりですー。

でも、ルナちゃんが・・・こんなことになってしまいました。。。
P1070329.jpg

ルナちゃんは、ちょっと太っていたので、傷が気になってなめようと思っても、ちょうどお肉で傷がサンドイッチみたいになってしまっていました。なので、いつも傷の下のなんでもないところをなめてしまって、そこが傷になってしまっていて、この間も診ていただいたのですが。。。
それから、乾いたから安心していたのですが、先生がかさぶたをきれいにはがして、また傷がむきだしです。
それで、カラーと腹巻です。。。
こんなことなら介護服を買えばよかったと、後悔中です。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 健康・病気など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら・・・(><;)
ルナちゃんは引き続き窮屈な思いを
しないといけなくなったんですね(ノ_・。)
舐めなければすぐ治ることを
理解できればなぁって思いますよね(^-^;)
ルナちゃん、ガマンしようねっY(>_<、)Y
シャロンちゃんだけでも
無事にクリアできて良かったですねo(^▽^)o
Posted by かすみ at 2007年09月05日 00:44
傷口を気にしない子とぺるぺる舐める子に分かれますね。
ルナちゃん、大変な思いを二度も… 泣
でも菌が入るといけないので、しばらくガマンね。
もう少しだけの辛抱なので、ルナちゃんがんばっ!
Posted by Sheen at 2007年09月05日 09:57
うわぁ〜、ルナちゃん、カラー付きになっちゃったんですね〜。
たまにゃんにも、手術の後カラー買ったんですけど、結局使わずに終わりました。
っていうか、きっとつけたら、怒って「とってぇ〜!!」とうったえると思います(笑)
ルナちゃんは嫌がりませんか??
早く傷口よくなるといいね〜、ルナちゃん!
Posted by たまにゃんママ at 2007年09月05日 11:26
手術も抜糸も無事に終わってよかったです〜(涙)
でもでもルナちゃんはもエリザベスカラーさんだ!
かわいそうだけれど、とっても可愛いなぁ♪
ルナちゃん、もう少しの間がんばってね!!
↓たまに出現するブラック・ルナちゃん、
とっても気になります(*≧m≦)
Posted by HI at 2007年09月06日 00:36
コメントが大変お久しぶりになってしまいました顔(泣)
シャロンちゃんルナちゃん抜糸も無事済んでよかったね。
パティはずっとカラーつけていました。
カラーにうずもれてるパティの顔の写真は宝物です( ̄w ̄*) 面白可愛いすぎでした。
ルナちゃん傷が早く良くなるといいね。
カラーってかなり嫌がるかな?と思ってましたが慣れるの早くないですか?
Posted by みる at 2007年09月06日 12:39
女の子のニャンコちゃんは大変ですね。
手術前に「泣きそう」って・・・スゴク分かります。病院の“魂の入れ替え”=ウン!これも同感!デス。術後、退院してから、ウチの先代ヒマラヤンMIXがメチャクチャ超〜〜!♪甘えん坊さんに。みみちゃんは、よほど病院が怖かったのか信じられないくらい凶暴猫に。(退院時だけ)ワンニャンの性格なんでしょうか?魂を入れ替えられちゃうのは・・・なんとも・・・。シャロンちゃんとルナちゃんが思い切り遊べる日は直ぐ来ますよね♪お大事に!
Posted by ビーグル姉さん at 2007年09月06日 18:42
★かすみさんへ★
ありがとうございますー!!
ルナちゃんの方が心配していなかったのに
少しびっくりな状況になってしまいましたー!!
シャロちゃんはよく食べ、甘えん坊になって
夫が「やっと帰ってきてくれたー」とメロメロです〜


★Sheenさんへ★
ありがとうございますー!!
ルナちゃんはカラーもちゃんとしめていたのに
とうとう力技ではずしてしまいましたー!!
マジックテープをずらすほうに頑張って。。。びっくりです。。。


★たまにゃんママさんへ★
ありがとうございますー!!
カラーはすごくいやがりましたぁ。。。
たまニャンちゃんも怒っちゃったんですかー!!
やっぱり、普段から首輪をしていてもいやがるんですねー


★HIさんへ★
ありがとうございますー♪
ルナちゃんがカラーをつけていると。。。
くるみの時は、女王様みたいだったな〜と思い出し笑いしちゃいます〜
ルナちゃんは、おとなしくて、怒らなくて。。。いい子。。。
な、はずなのですが・・・最近本性がっ??
意外に黒いところがあって、笑っちゃいます〜(*^m^*)


★みるさんへ★
ありがとうございますー♪お久しぶりです〜!!
ぱっちゃんのカラー姿。。。想像するだけで、かわいいですー♪
それは、宝物ですよねー!!
うちのくるみもかわいかったんですよ〜!!
カラーは慣れすぎちゃって、うまーくなめるようになっちゃいました。
最初はご飯もうまく食べられなくて大変そうだったのに。。。
でも、避妊手術はこれで終わりなのでほっとしていますー


★ビーグル姉さんへ★
ありがとうございますー♪
みんな、手術のあとはかわるんですねー!!
うちも超甘、甘、甘えん坊さんになってもらいたいですー!!
ルナちゃんも、シャロンが嫌なことをすると怒るようになりました。
家になれたのかな。。。。と、進歩といえば進歩なのですが
今までのままでいてほしかった気もするし・・・複雑です〜
Posted by みゃあみゃ at 2007年09月07日 03:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1063698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック